お問い合わせ 下記のフォームに記入して「送信」ボタンをクリックしてください。 本日お問い合わせいただいた場合は3営業日以内にご回答いたします。 [必須] お名前 (例)山田太郎 [必須] メールアドレス (例)yamada@mail.com [必須] お問い合わせ内容 ※ご入力内容にお間違えなければ、「お問い合わせを送信する」をクリックしてください。 お問い合わせに関する注意事項 ▼ 営業日(土日祝・盆・年末年始除く)以内に必ずすべてご返信しております。 万が一、4営業日以上経過しても返信がない場合、以下をご確認ください。 ▼ 迷惑フォルダに割り振られている 迷惑フォルダをご確認後、 通常の受信フォルダに割り振られるように設定してください。 ▼ 受信フォルダがいっぱいになっている メールを受信できるように、他のメールの削除をお願いします。 ▼ 利用のプロバイダーのセキュリティシステムがメールを弾いている セキュリティソフトのメール受信設定をしてください。 ご不明な場合は各セキュリティソフトの サポートデスクまでお問い合わせください。 また、現時点で「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、 近年のプロバイダーのセキュリティ対策が強力なため、受け取りたいメールも 自動的に迷惑メールに分類されてしまうことがあります。 ほんの3分程度で終わる簡単な手順なので、 メールの振り分け設定をお願いいたします。 こちらのページを参考にしてみてください。 https://mail-grouping.com/ 上記をご確認いただき、返信がない場合は別のメールアドレスにて あらためてお問い合わせいただけますと幸いです。